MENU

Final Fantasy11の人口(Asuraサーバー)

2024年3月11日の14:00~15:30に定時のワールドメンテナンスが行われました。
2024年3月11日の19時台にAsuraサーバー全体の人口を検索したところ、1300人台でした。

Asuraサーバーは現在FF11で最も人口の多いサーバーです。メンテナンス直後以外であれば概ね2000~2500人の間で推移しています。
メンテナンス直後は接続しっぱなしの人等が一旦リセットされると思いますのでより実態に近い人口に近くなると思います。
中身は1人だけど複数のキャラクターを操作する人も多いので実際の中身の人口はこれよりも少ないと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなこと、自分の経験したことなどを皆様に向けて発信できたらいいなと思ってブログを始めました。
好きなことは自作パソコン、Apple製品やAndroid端末やスマートウォッチなどを含むガジェット系、バイク、筋トレなどが好きです。
中学1年生の頃にパソコンとインターネットに興味を持ちました。中学生時代は自作パソコンにハマりました。
IT用語辞典に書いてあったユビキタスネットワークという言葉に興味を持ち、将来人々が手にもつ端末は一体どんな形をしているのかと考えて10代を過ごしました。
法学部在学中に家族が病気になり、看護師に興味を持ちました。
法学部卒業後に看護学部に入学し卒業後に総合病院・特養・訪問看護ステーションで働きました。
現在は看護小規模多機能型居宅介護施設併設の訪問看護ステーションで働いています。

コメント

コメントする

目次